SSブログ

ウメモドキ [小低木]

ウメモドキ1.jpg

ウメモドキ.jpg

夏の終わる頃から咲く花もない庭でしたが、実物が色づきはじめ秋らしくなってきました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

火水隊選手


 前回と2つまとめてコメントします。
 フジバカマ、秋の七草の中では一番なじみのない(?)花、
 自分も20歳こえて知った花です。ハギ、ススキ、クズ、オミナエシ
 キキョウ、フジバカマ、あと1つがうかばない・・

 ウメモドキ、昔庭にありました。おいしいものではないですね。
by 火水隊選手 (2008-10-14 21:55) 

harappa

あと一つなんだったなーと、考えていたら思い出しました。
それは一番可愛らしい「ナデシコ」です。

「ウメモドキ」私はまだ試食 ? していませんが小鳥は食べているようです。

by harappa (2008-10-16 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フジバカマワタゲカマツカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。