SSブログ

鬼無里の水芭蕉 [お花見]

昨日は鬼無里の水芭蕉を見に行ってきました。
標高1200m以上の位置にあるので、寒いだろうと思っていたら歩くと汗ばむ暑さでした。
水芭蕉.jpg

雪解け水も涼しげ。
水芭蕉1.jpg

見渡すかぎりの水芭蕉。
水芭蕉2.jpg

まだあちこちに雪が残っていました。水芭蕉3.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

火水隊選手

うわ~~、ミズバショウだ!!これを見たいがために尾瀬まで
静岡から遠征しましたよ。(でも後から考えりゃ長野でもけっこう
見られることに気がついたのです、なんなんだ)

鬼無里は一度行ってみたいところです、この後ミズバショウは葉っぱ
がサトイモのようにで~んと大きくなっちゃいます。バケバショウだあ
とよく笑ってました。
by 火水隊選手 (2009-05-13 02:15) 

harappa

♪~夏がくれーば思いだす・・・の尾瀬ですもの一度は行ってみたい。
でもバスツアーだと朝の3:00集合はちょっとキツイな。
by harappa (2009-05-23 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーベリー赤葉コデマリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。